ストーンズの採用

Message

先輩メッセージ

飯田 / IIDA

カスタマーサービス課

2016年中途入社

入居者様からのリクエスト対応

入居者様からいただく修繕に関する、メールや電話の対応がメインの業務です。 現地状況の詳細なヒアリングをして、オーナー様に報告し 状況に合わせた業者さんを手配をしています。 その他には手配をした工事の請求書や見積もり作成業務なども行っています。

入社動機

前職の職場環境が厳しく、休みがあまり取れず転職を決めました。 入社動機としてはWLBを求めていたので年間休日に惹かれた部分が大きいです。

オフの過ごし方

朝から晩までオンラインゲーム。パン作り。

みなさんへのメッセージ

入社するまで不動産屋は怖いイメージがあったのですが
上司と部下、または役員とも気軽に相談のできるアットホームな会社です。